2012年11月30日金曜日

またまた京都

若い時には何も思わなかった京都。
最近は、京都っていい街だなって思うようになりました。

で、またまた行ってきました京都!!
せっかくだから季節を満喫したいじゃないですか。

昨日はお休みを利用して、銀閣寺へ。
割りと好きなお寺なんです。

金閣寺の金色のお堂もいいけれど、
銀閣寺のわびさび的なたたずまいのお堂。
整備されたお庭など、すごく落ち着くんですよね。

境内をぶらっとして、哲学の道を通り、南禅寺へ。
南禅寺の水道橋は何度見てもいい。

ノスタルジーっていうんですか?
そんな感じにをうけます♪

で、平安神宮。
25日も来たんだけど、なんとなくルート的にね。

円山公園、八坂神社を抜けて帰ってきました。
紅葉はもうすぐ終わりですかね?

いよいよ寒い冬の季節。
早く暖かくなって欲しいものです。

0 件のコメント: