2012年11月6日火曜日

漫画

昨日、本屋に立ち寄ったら、集めたい本があったので、
思わず購入!!

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』1巻。
あの涙を誘うアニメ『あの花』のコミカライズ本。

アニメの雰囲気を壊さないようにと、絵がとても綺麗!!
若干アニメと違う場面はあるので、話がどう展開していくのか楽しみな作品。

『エヴァンゲリオン』13巻。
やっときました13巻!!

12巻から二年は開いたんじゃない!?
内容は映画『air/真心を君に』の再現。
若干映画とは違うストーリーになっています。

もう引っ張らず、さくっと終わらせて欲しい・・・。
エヴァンゲリオンは引っ張りすぎ・・・。

そんなに伝説化したいのだろうか?
他のアニメ、漫画にしてもエヴァより面白いものはあるのだよ。

一時代を築いたのは偉いけど、
さくっと終わらせて、散り際も綺麗にして欲しいと思うのは僕だけだろうか・・・?

あくまでも個人の意見ですので、あしからず♪

0 件のコメント: