2012年11月20日火曜日

同い年

昨日のお客様はお二人。
しかも、おふたりとも同い年。

同い年といっても、昭和50年ということで、
僕だけが早いきで学年は違うのだが。

ま、そんなことは置いといて、
ほぼ同じ年数生きてきたのに、それぞれバラバラ。

違う行き方、違う価値観、
なんだか深い話が出来たように思えて、
すっごく興味を惹かれた・・・。

お二人とも、とても感じが良くいのだが、
それぞれ感じの良さが違う。

一人は明るいイメージ、
でもちゃらけているのではなくて、しっかりしているのが伝わってくる。

もう一人は、すごく穏やかな感じなのだが、
激しさもしっかりも持ちあわせている方。

どちらも、僕にないものを持っていて、
出来れば、友達になれたらな~て勝手に思っちゃうほど、素敵な方達。

自分にないものを持っていたり、
それでも共通するところがあったり、
人って面白い!!

この仕事を始めて良かったと、改めて思える一日だった。
僕も同じように思ってもらえたのかな?
ああ、成長してえな~!!

0 件のコメント: