2012年11月16日金曜日

決めました

今年の夏ぐらいから、ずっと迷っていたことがありまして。
それは、施術後のパウンドケーキを続けるかどうか。

無趣味だった僕がなんとか趣味を作ろうと始めたときの産物。
自分で作って自分で食べたら、確実に太ると思って始めたサービスでした。

やり始めた頃は、何も考えていなかったのですが、
お客様のお一人から衛生の話を聞かされたりと、
このまま続けていいのかなと思いながらも、続けておりました。

ですが追い打ちをかけるように、常連のお客様の傾向が変わってきまして、
パウンドケーキを食べられない方が増えてきましてね。

やはり生物、長期間保存には向かないのです・・・。
それに加え、食べる人と食べない人に差が生じるのはいかがなものかと・・・。
で、決心しました。

今年を持ちまして、パウンドケーキは終了いたします!!!
その代わりに、ドリンクは本当に良い物をお出ししたいと思っています。

何が良いか悪いかは、僕次第なのですが、
僕がお客様に良い物だから勧めたいものを出す予定です。

施術後の美味しいお茶、コーヒーを楽しんで頂けたらと思っています。
ということで、はわい庵のパウンドケーキを食べられるのは今年までです。

食べたい方は急いでくださいね♪
ちなみに今お出ししているのは、緑茶のパウンドケーキです(*´∀`*)

0 件のコメント: