2013年1月8日火曜日

レ・ミゼラブル

昨日は定刻に仕事が終わったので、
家の近くの映画館で『レ・ミゼラブル』を観てきました。

すごい!!
この一言に尽きます!!

実は、レ・ミゼラブルの話を知らなかったので、
ストーリー展開も気になりながらも。

ミュージカルでとても見やすい内容になっています。
やっぱり僕は古典が好きみたいで、展開は読めるのにドキドキしてしまう。

なにより、いたるところに泣かせにかかる演出。
がっつり泣かせて頂きました。

ほ!ん!と!に!素敵な映画です!!
ただ、ミュージカルが苦手な人は無理かもしれませんね。

え!?なんでそこで歌い上げるの?
なんて思っちゃうとコメディにしか感じないだろうから・・・。

僕的には、大絶賛の映画です!
お勧めします!!

0 件のコメント: