2013年1月28日月曜日

横並び

最近、テレビはほとんど観ません。
家に帰ったときの夜中、朝起きて飯を食べ終わるまで、
それぐらいです。

で、いつも感じるのが、民放の横並び。
朝はどの局も同じことをしていて、
その中で司会者やコメンテーターで色を着けているだけ。

夜も大概変わりなく、そんな感じ。
別に悪いとは言わない、広告費をもらっている以上、
この程度しか作れないんだろうと思うだけなのです。

つまらないなら観なきゃいいだけの話だし。
ただ、テレビに変わるものは自分で用意しておかなきゃと思うわけです。

家のパソコンは潰れたままですしね。
簡易ラジオでも買っておこうかと真剣に考えています(*´∀`*)

最近、ネットとか見るようになってから、
テレビの意思操作ってすごいな~て思うようになりました。

物事を公平に見られる目も同時に養っていきたいものです。

0 件のコメント: