2013年1月14日月曜日

成人式

ふと、気づけば成人の日。
1月も半分。
1,2,3月って過ぎるのが早くて驚いちゃいますね・・・。

て、余談は置いといて。
成人式をうけたのが18年前。

そんな前なんだな~って思いましてね。
その当時の記憶ってどんどん薄れているんですよね。

何をどう考えていたのか、そのときに仲良くしていた人の名前。
いろんなことが薄れていくわけでして。

なんだか寂しかったり、しかたないと思ったり、
様々な感情があるわけで。

それでも、当時より今の自分の方が好きだと思えるようになったのは、
いい傾向だと思っていたり。

今日は生憎の雨ですが、
成人になられる方々に祝福を!!

でも、20ってまだまだ子供だよね・・・。
て、思ってしまうのでした。

0 件のコメント: