2013年1月7日月曜日

ジム初め

新年になり、やっとジムに行きました。
なんだかんだ理由をつけては、行かなかったので。
えい!行くぜーーーー!!ぐらいの気合をいれました(*´∀`*)

一週間ぶりにしては、重さも扱えたみたいです。
さて、今年こそは痩せたいと思っているのですが。

また口だけ~?って言われかねないので、
思いはそっと胸にしまっておこうと思っています(;・∀・)

痩せながらもプロレスラー体型になれたらいいな~なんて、
淡い夢を抱いているのですが、どうなることやら・・・。

いろんな初めがありますが、
とりあえずしなければいけないことは、全て出来たように思います!!

さて、来年に向けて頑張りましょう!!

0 件のコメント: