2013年1月11日金曜日

ソファー

サロンのソファーを買い替えました。
前のソファーは合皮の赤いソファーだったのですが、
表面がはげてしまい、そのカスが部屋中に飛び散って、
掃除が大変だったんです。

で、思い切って買い換えることにしたのが、昨年末。
昨日、配送されてきました。

前のと同じものを買ったつもりが、少し座る位置が高いようです。
固いソファーが好きなので、座り心地は抜群です(*´∀`*)

新しいソファーも、これから4年、5年、それ以上持ってくれたらいいですね。
何より、このソファーをずっと使い続けれるように、
僕自身が頑張らねばです!!

前のソファー、今までありがとう!
新しいソファー、これからよろしくね!!

0 件のコメント: