2013年1月15日火曜日

下腹

最近、自分の一番の関心は。
下腹痩せ!!

つい先日、お腹がどるんとなるというブログを書いたのですが、
飲みに行った時に、洋楽のPVが流れていまして、
そこに体格はいいけど、腹筋が割れているおじさんが出ていましてね。

めちゃくちゃかっこいいんです!!
ああ、腹筋っていいな~って!!

何度も言いますが、糖質大好きです。
ラーメンとご飯!
やきそばとご飯!
うどんとご飯!!
麺類にはご飯が必要なのです!!

そんなダメダメな僕が痩せたいと言っても、
信憑性は全くないのですが・・・。

目標を変えようと思いましてね。
それはかっこいいおじさんになる!!
割りと前向きに痩せられそうな感じがするのですが(´・ω・`)

もう僕のダイエット話は、ネタになりつつあるので、
そんにな気合を入れては頑張りませんが、
腹筋が割れたら報告します(*´∀`*)

0 件のコメント: