2013年1月5日土曜日

変化

気がつけば、自分の周りが慌ただしく動き始めている。
仕事の悩み、新生活の悩み、不安など抱えながらも前進している。

この状況を見ると、どうやら僕も何か動き出す時期のように思います。
自分を知るには周りの状態に目を向けるのが一番なんですって。

ま、いろいろありますが、周りの方々には幸せであって欲しいわけでして、
楽しんでやっていけたらいいなと思うわけです。

悩みがあるなら、内にこもらず、外で発散したほうが楽になったり。
信用出来る人に愚痴を聞いてもらったりです。

さて、僕も来年の五周年に向けて、アグレッシブに動き出さねばです!!
うおーーーーーーーー!
気合だーーーーーーー!!

0 件のコメント: