2013年1月4日金曜日

仕事初め

3日、仕事初めをしました。
いい滑り出しでした(*´∀`*)
ありがとうございます!!

さて、2013年からはわい庵に変化がございまして。

まず、パウンドケーキの廃止。
それに伴い、お茶、コーヒーの向上!

ネスプレッソによる、エスプレッソ、コーヒーの選択が加わりました!
適温の美味しいコーヒーかエスプレッソをお楽しみください!!

お茶類は、LUPICIAのお茶を用意しております。
時々、変わり種として、違うお茶もお出しするとは思います!

バースデー割の廃止。
過剰なサービスだったと反省して、2012年末で廃止しました。
その代わりにポイントカードによって、お客様還元はしていきます。
お楽しみに!!

さてさて、2013年はどういう年になるのか!
僕自身もすごく楽しみでしかたありません。

はわい庵に来て良かったと思えるようなサロン造りは心がけております!
皆様のご来店を心からおまちしております(*´∀`*)

0 件のコメント: