2013年1月16日水曜日

ウクレレ教室

昨夜は今年初めのウクレレ教室でした。
まだまだ初級クラス。

早くジェイク・シマブクロとか弾けるようになりたいものです。
道のりは遠そうですが(´・ω・`)

ま、簡単な曲のうちに、運指を意識しておこうと思っています。
どう移れば、次に楽に弾けるようになるのか、
運指って大事だなって気づきます。

今習っている教室って、ギターも教えてくれるんですが、
ギターっていいですね~。

やっぱりギターが欲しくなります・・・。
ま、僕の悪いところ、欲しくなったら買う、始めるは保留です。

そこまで時間もないしね~。
ま、ゆっくりゆっくりいきましょう♪

0 件のコメント: