2013年1月13日日曜日

どるん

最近、ビキニが欲しくてですね。
とあるサイトで、アンダーウェアの福袋が売られていまして、
安いのもあり購入してみました。

いろんな下着が入っているということもあり、
楽しみに待っていたのです。

で、先日届いたのですが・・・。
ブリーフタイプばかりでしてね。

僕的には、Tバックが入っている~。
こんなの着れない~。
でも、捨てるのもったいないし、履いてみよう!!

という、仕方ないから履いてあげるんだからね!
的な状況が良かったのに、ないわけです・・・。

まあまあ、ブリーフを履くのも久しぶりだし、
一応履いてみたところ・・・。

下腹がどるんってなるわけです・・・。
どるん・・・。

ああ、無理。
ああ、無情。
レ・ミゼラブル・・・。

下腹痩せたい・・・。

0 件のコメント: