2013年1月22日火曜日

誕生会

昨日は21日、僕の38回目の誕生日でした。
38歳になっちゃいました~。

思いがけず、たくさんの人からメッセージを頂きました。
ありがとうございます!!

何より、うちのが誕生日を祝ってくれました。
三度目の誕生会。

大分奮発してくれて、心斎橋にあるバルバッコアに連れてくれました。
肉、肉、肉ーーーー!!!

まさに肉の大洪水でした(*´∀`*)
お腹パンパンでございます!!

途中、女性スタッフ三人に囲まれ、
ハッピーバスデーを歌われたときは戸惑っちゃいましたが(;・∀・)

いい誕生会をしてくれましたよ。

うちのからは、リクエストしていたデジカメをもらい。
これでいろんな画像が撮れるよ~なんて二人で喜んで。

バースデーケーキは開ける直前に落として、
ぐしゃってなったけど、美味しかったです♪

なんだかんだ、今年もいい誕生日でした!!
たくさんの人、なによりうちのに感謝を!!

0 件のコメント: