2013年1月3日木曜日

初売り

特に欲しい服もないのだけど、少し見に行く事にした昨日。
それはすごい人で、それだけで購買意欲はそがれるわけでして・・・。

ただウエスタンものを取り扱うお店で、
自分が欲しかった帽子があったのでそれを購入。

あとはぶらぶら~。
僕の好きなブランドのダファーはことごとくサイズが合わず・・・。

いつも接客してくれるお兄さんに申し訳ないと思いながら、
店をあとに・・・。
ほんとに良いデザインのものばかりで、どれもこれも欲しいのに(泣。

で、夜はサイゼリヤへ!
もうね、サイゼリヤ飲みは癖になる!!
どれを食べても美味しいし、ワインは飲みやすいし!

たらふく食べちゃいました~♪
来月店舗を構えての本格的独立をする友達も加わり。

ほぼ仕事の話。
どんだけ仕事好きなの?とか思いながら、
ワイワイと楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)

さて、本日からはわい庵は営業開始です。
3日は予約が埋まっておりますが、明日以降はまだまだ空いております!!

0 件のコメント: