2012年12月5日水曜日

ネタがない!!

ほぼ毎日書いているこのブログ。
正直、ネタがありません!!!

うん、正直なところです。
だって、毎日ですよ。ネタも尽きるのです・・・。

家とサロンとたまにジム、この三つで行動する僕。
そうそうアクシデントもないわけですよ・・・。

twitterにしても、みんなどうしてあんなに呟けるの?
僕はネタがないんですけど!?

おはようというには、少し遅いし。
おやすみと言うのもなんだし。

あ、逆にこんにちは!って呟いてみる?
なんだか新しい?

おはようと、おやすみはよく見るけど、こんにちはって見かけなくない?
↑の文の?は上げ気味、女子高生風に言いたいところ。

なんだか、いつもと違うことをしなくてはね!?
なんて思っているから、ネタがないのかな。

ま、いろいろ考えてもしかたないんだけど・・・。
て、気づいたら、いつもと同じぐらいの文のブログになった~!

わ~い!!
というわけで、今日のブログはネタがないでした。

お付き合い頂きまして、ありがとうございます♪

0 件のコメント: