2012年12月17日月曜日

反応

先日の似顔絵をサロンに飾りだして、何日か経過して、
やっと『何の魔除けですか』と言われましてね。

キターーーーーー!!
やっと、この似顔絵に触れてくれたーーーー!!
て、思ったわけです。

誇張して書かれた似顔絵に、どう反応していいのか?
もしくは意識にも上がらないのか、全く触れられなかったんです。

僕的には大分気に入っている絵なので、
出来れば話のネタにされたら嬉しいと思っているのに・・・。

ま、そこまで関心がないというのが正解なのかもしれませんね~。

でも、もしサロンに来られて、絵が気になったら、
そのときは反応気にせず、言ってもらえると嬉しいです♪

0 件のコメント: