2012年12月25日火曜日

來來亭

來來亭って、生まれてこのかた食べたことがなくて、
つい先日食べたんです。

ラーメンという食べ物は好きなのですが、
冒険心はなく、自分が好きなラーメンしか食べない。

食事として、ラーメンを食べるのが、
なんだかもったいない感じがしてしまうというのもあり。

普段、外であまりラーメンを食べないうえに、
來來亭が通勤路にないし、近い距離になかったというのもありました。

で、初の來來亭の感想。
美味しい!けれど、心動かされない。

わざわざ食べに行くことはしないなって思いました。
僕の好きなラーメン屋はやっぱり『横綱』

横綱は月一回は食べてるのですがね~。
皆さんのお勧めラーメン屋ってありますか?

0 件のコメント: