2012年12月30日日曜日

洗濯物

この時期って、一日外に洗濯物を干していても、
しっかりと乾かないんですよね。

夏だと半日もあれば、からっからなのに~。
ま、季節のことなので文句も言えないわけですが。

そんなときに役立つのがコインランドリー!
最後の仕上げに10分だけ乾燥させたら、
ふわふわになるので好きなんです!

湿り気もなくなるしで、少し手間ですが、
乾燥は必ずするようにしています(*´∀`*)

店の洗濯機に乾燥機がついていれば、
そんな手間も手間とは考えないんでしょうけど。

まだ使える洗濯機を手放すのは、もったいないですしね!
今のが潰れたときに乾燥機付きのものに買い替えようと思います♪

0 件のコメント: