2012年12月12日水曜日

似顔絵

昨日はセミナーの日。
というわけで、昼から京都に行っていました。

いつものように夕方でセミナーが終わり。
予約も入らないようだったので、京都の新京極商店街をぶらぶら。

1月からの美味しいお茶を探して、
LUPICIAでフレーバーティを購入。

ここのお茶、うまいこといれると美味しくて気に入っています。
ただ、お茶って量が難しい・・・。
適量をいつでもいれらるようにしなきゃ!

で、帰ろうと河原町を目指していたら、似顔絵屋を発見!!
実はずっと似顔絵を書いてもらいたっかたんです。

これはいい機会だと、どんな絵を描かれるのか、
店内に貼ってある絵を見せてもらっていたんですが。

なんだか良い感じなんですよ~。
お顔に背景をつけた絵で2310円ということもあり。
書いてもらいました♪

それがこの絵(*´∀`*)
似てますか?
僕はすっごい気に入ってまして、店の名前も入れてもらって飾ることにしました!

あ、似顔絵屋さんのお名前は、
カルカチュアジャパンと言いまして、新京極商店街にあります♪

こちらの店舗にはアーティストさんが3名いるらしいのですが、
今回は谷口恵理さんが担当してくださいました。

とても気さくな方で、楽しい会話をしているうちに仕上げてもらいました。
皆さんもいかがですか?


0 件のコメント: