2012年12月15日土曜日

匂い

すごく久しぶりに香水を買ってみました。
なんとなく、大人な感じにしたいと思ったからなんですが。

で、ここでも自分の嗜好が変わったことに気づきましてね。
というのが、数年前に買ったのは、ポロスポーツやブルガリのブルー、
といった爽やかな匂い。

が、今回購入したのは、ブルガリのブラック。
甘い系のもの。

甘い系の香水って、すっごく苦手で、
なんでこんなものつけてるんだろ?って思うぐらい苦手だったんですが。

今回いろいろ試してみたなかで、甘い系がしっくりくるんですよね。
しかも、苦手というより、むしろ好きと思えるようになってました。

味覚、嗅覚、年齢とともにいろいろ変化するんですね~。

あ、サロンではつけませんよ。
サロンはあくまでもナチュラルが売りですから(*´∀`*)



0 件のコメント: