2012年12月4日火曜日

願い

当たり前なんだけど、忘れがちなこと。
自分への戒めとして書いておこうかと思いましてね。

願いは願うだけじゃ叶わない!!
ね、当たり前でしょ?

結局、願っても方向性を定めてあげなきゃいけないだなって、
思うようになりましてね。

例えば、お金が欲しい!!と思っても、
いきなり大金が自分に降り注ぐことなんて、ないわけですよ。

そこに至る努力があるから叶うわけです。
一番簡単なのは働くこと。

じゃ、お金は欲しいけど、働くのが面倒と思っていたら、
結局自分がお金を得る行為を台無しにしようとする。

これっていろんな事に当てはまると思うんです。

願いの代償はちゃんと支払おう!!
そう思うと少ないながらも、
願いの方向には進んでいっている感じがするんですよね。

あくまでも、僕の話ですから、
人にはあてはまらないと思いますのであしからずです。

というわけで、今日もお客様を受け入れる準備は万全にしております!!

0 件のコメント: