2012年12月2日日曜日

忘年会

昨日、急遽忘年会になりまして。
メンバーはいつもの柔整師学校時代の3人で。

その前の晩に、一人から天満飲みしようと誘われまして、
待機時間もあるし、名目がないと休むのは・・・と思いまして。

いつものもう一人を誘って来るなら忘年会しよう!
という流れになり、昨日に至ったわけです。

今回はそんなに日が開かなく、そんなに代わり映えせんのやろうと思ったら、
結婚しているやつが、奥さんが妊娠したと報告がありまして。

なんだか嬉しいものですね!
友達に友達が出来るって!!

いや~おめでとう!なんて言いながら、酒をかっくらうわけです。
空腹だったためか、僕が一番酔っていたんじゃないのかな~。

変わらず、うだうだと仕事だったり、私生活の話をしたり。
この人達といると楽しいな~て思ったりね。

もちろん考え方の違いで口論になったりするけど、
3人だから一人は必ず仲介するって流れが出来ているので、
あとに残さないから、しっかり口論が出来るのもいいわけで。

少しずつ生活が変われば、頻繁にあえなくなるんだろうが、
この人達と毎年一回は飲めたらいいなって思った、そんな夜でした。

0 件のコメント: