2012年12月26日水曜日

タロット

このブログで何度か書いていたセミナー。
実は、タロットを習っています。

タロットといえば、占いと思われる方が多いと思うのですが、
今習っているものは、カウンセリング要素が強いものです。

体と心の調和。
これをテーマにしたときに、心をどう調和させようかと思っていたのですが。

カードという媒体を通すことで、
調和をはかりやすくなるのではと思っています。

基本、悪いカードはなく、
ただバランスが悪いとみるので、不吉な感じはないと思います。

カードに表される並びを、相談者とお話をしながら、
問題が起こっていることに気づいてもらう。
また、未来に向けて何をするべきかを気づいてもらえると思います。

で、もしでよろしいのですが、
タロットリーディングをさせてもらいたいと思って、ブログに載せました。

もちろん、今はちゃんと読めないので、お代は結構です。

今後、もう大丈夫と思うぐらい症例がとれたら有料にはしますが、
まだまだ先のことになると思います。

ロミロミの後でも結構ですし、
予約が入っていなければ、タロットだけでも大丈夫です
ただし、ロミロミの予約は優先させて頂きますが。

興味のある方は、是非ご連絡くださいませ。

0 件のコメント: