2012年12月31日月曜日

締めましょう

というわけで、早いもので2012年が終了します。
2012年もいろいろあったな~。

楽しいこと、辛いこと、迷い、立ち直り・・・などなど。
思い返せば、すっごく楽しかった!!

2012年は、自分の居場所ってものを感じられる年だったのかな。
自分がここに居ていいんだと思えたのは、有りがたかった。

結局、自分の居場所をずっと探しているのかもしれないなと。
家は、自分がいていい場所という自覚はあったのだが。
ほかの場所でも居ていいなと思えるようになったんですよね。

はわい庵という自分の店。
来月で丸4年。
やっと、店と自分の関係が良好になってきている気がするんです。

酸いも甘いも、なんとやらですかね。
ま、来年もいい関係を保っていければと思っています。

で、あとはプライベートも充実していたな。
うちのとの関係も、いろいろありながらも成長できているように思う。
これからも、お互いにいい成長をしていけたらいいな。

知人、友人とのことも有り難いと感じた一年。
いろんな会にお誘い、参加させてもらったな~。
ほんまに楽しくて、笑ってばかりやった。

来年も楽しい一年だっと年末に思えるように、
頑張りまっしょいです!!

なにより、お客様、はわい庵を支えてくれた友人にはお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました!!
では、皆様も良い年をお迎えくださいね!

0 件のコメント: