2012年12月27日木曜日

乳液

顔の肌質は決して悪い方ではなく、
むしろいい方だと思っているのですが。

冬はそうはいっておられず、乾燥してくるんです。
で、乳液を買うことに。

なにを買っていいのかわからないので、
とりあえず無印に行って考えることにしたのですが。

乳液といってもいろんな種類があるわけでして、
値段もピンキリ!!

こういうときって、値段が中間にあるものを選ぶと、
大概失敗はしないものでして。

一応テスターを使ってみたらですね。
すっごいんです。
とぅるとぅるになったんです!!

これはいいと思って購入して、
それから使い続けているのですが。

肌の調子がすこぶるいいわけです。
気がつけば40手前・・・。
そりゃ、お肌のケアもせんとね~。

0 件のコメント: