2012年12月28日金曜日

エヴァンゲリオン

昨日はお休みを利用して、エヴァンゲリオンQを観に行きました。
ネタバレを見たので、映像を確認しておこうとおもいましてね。

で、レイトショーにしてみました。
が、始まりが21時45分!
終わるのが12時前という悪条件!!

ま、しかたないね~。

ネタバレをみていたけど、以外に面白かった。
やっぱり、え?なんで?と思うところはあるものの。

見せ方はうまいし、書かれているほどひどい作品とは思わない。
批判する掲示板って、書き込む人の心情がおもいっきり反映されるんですね。

気持ち一つで、いくらでもとりようが出来る。
ある意味ネットの怖さを感じさせられました。

なんだかんだで、この作品僕的にはありです。
次は日を開けず公開してくれたらいいですね~。

0 件のコメント: