2012年12月23日日曜日

楽しい

どちらかというと社交的ではなく、
そんなこんなで人の多い場所って苦手だったりしてね。

気づけば一人遊びが普通に出来るようになっていて、
なおさら人のいる場所は避けるようになり。

そんな生活を送っていたのですが、
今年は少し人の多い場所に行ってみることにしてね。

きっかけは、飲み屋さんの海水浴。
日曜日だったし、店を休むのは・・・。
なんて思ったんだけど、せっかくお誘いうけたし行くことに。

めちゃくちゃ楽しかった~!
人が多いのも楽しいもんやと思ったのはここ。

で、なんだかんだと、
その後もお誘いをうけ、どれもこれも面白くてね。

そいう感じで2012年は、いい年だったな~て。

興味とめんどくさいを秤にかけて、
興味が少しでも多かったら動いてみるといいのかも。

それまでとは違う世界を見れるかもしれないね。
そんな風に感じられた一年(*´∀`*)

0 件のコメント: