2012年12月10日月曜日

寒い

今冬は寒いですね・・・。
確か、去年は大晦日から寒くなった記憶があるですが・・・。

寒さは人間だけが感じるのではなく、
植物も同様みたいですね。

ベランダのハイビスカス。
今冬はベランダで冬を越させようと思っていたのですが。

昨日ベランダに出たところ、ハイビスカスの元気がない。
おやっと思い、水をあげてみたのですが変化なし・・・。

うーーーん、と考えた結果。
きっと寒いからだと屋内に取り込んでみたところ。

めちゃくちゃ元気になりましたーーー!!
やっぱり寒いのは苦手みたいですね。

というわけで、春がくるまで、サロンが植物に占拠されてしまいます。
ああ、また狭く感じる日々が続くのか・・・。

0 件のコメント: