2013年6月7日金曜日

Con brio

太融寺近くにあるイタリアンバル『Con brio』に行ってきました。

いつも行く飲み屋さんで、友人が行ってきたけど、
めちゃくちゃ安くてさーなんて話を聞いたので、
行ってみたかったのです。

店内はすごく狭いです。
10人でいっぱいになるぐらいの広さ。

赤、白、スパークリングが飲み放題1時間500円!!
これには驚き!!

僕はスパークリングが良かったのですが、
冷えていないものならと言われ、白にすることに。
デカンターでもらっていいですか?
というと、デカンター来ました!!

料理は5品頼んで、どれも美味しい。
ほんとにバルって感じ。

6時半ぐらいに行ったのですが、8時前には満席。
お酒が破格設定なのでお客さんたちもご機嫌で、
なんだか楽しく飲める雰囲気。

で、飲み放題の1時間が終わって、アテもなくなったので、
お会計・・・・。
二人で2700円!!!!!!!
ええええええええええ!!
安すぎ!!!!!

入院するからとおごってもらっちゃいました(^_^;)

店員さん達も愛想がいいし、
いい感じにラフ(飲食においてラフで済ませていいのか謎だが・・・)

一度行ってみて気に入るかどうかは、あなた次第ということで(*'ω'*)
僕はおすすめできますよ♪

0 件のコメント: