2013年6月22日土曜日

繁華街

昨日はどうしても用事で梅田にでなければならず、
待機時間を利用して行くことに。

なんだかんだ2週間ぶりの繁華街。
すっごい人でびっくり!!

用事も済み、リハビリがてら歩いてサロンまで戻ることに。

それにしても大阪って人が多いんですね。
なんて改めて思ったのです。

当たり前なのだけど、自分が認識しないと人の多さなんてわからないわけで、
小さい世界に引きこもっていると出会えるものも出会えないのは当然で、
結局どの空間にいるかは自分次第なんですね。

ほんとに当たり前なんですが、
そう思うとなんだかんだ人って常に選択しているんだなと改めて思ったわけです。

そのことと、こんなに人がいるのに自分にかかわる人ってしれているのだなって、
そんな風にも思ったり、
ちょっと考え方を変えるだけで、ものごとっていろんな風に思えるんですね。

面白いものだ、なんて思ったりするわけです。
意味わからん今日のブログの仕上がり・・・。

いつか改めて読んだときようにアップするのです!
ではでは、お休みの方もそうでない方も良い一日を(*´ω`)

0 件のコメント: