2013年6月10日月曜日

だらだらと・・・。

昨日は13時半には病院に到着して、
少し早いけれどと病室に案内されました。

希望通り、一日2500円かかるけれど、
ネットのランが通っている4人部屋。

昨日は日曜日ということもあり、
部屋には僕一人。
いびきがひどい僕はありがたい限りです。

やることがないのでネットしたり、ゲームしたり、
ま、いつもと何も変わらない生活。
18時のごはんでテンションアップ!!

病院食は健康でいいですね~。
普段の生活でも届けてもらいたいぐらいです。

21時で消灯はつらいですね・・・。
ずっと起きてるのも気を遣うし・・・・。
幸い一人だったからよかったけれど、今夜はどうしよう・・・。

で、いよいよ手術です。
痛いのかな・・・。
さくっと終わってくれたらいいのだけれど。

では、また報告しますね~(*'ω'*)

0 件のコメント: