2013年6月4日火曜日

暑い

梅雨の中休み的な晴れ!!
この時期は気温が高くても湿度が低いので、
すっごく気持ちがいい!!

日陰に入ったら涼しいし、日向に出れば夏を感じる。
そんな心地よい陽気にうつらうつら・・・。

て、うつらうつらはこの時期でなくてもそうなのですが。

自転車をこいでいても、汗をそんなにかかないのでいい感じです。
汗をかいても、さらっとシャワー浴びて、ベビーパウダーでさらさらです。

ベビーパウダーって、そんないいものって思ってなかったのですが、
最近よく使うようになってからは、すごくいいものって思うようになりました。

汗疹らしきものが出来ても、ぽんぽんとベビーパウダーをふれば、
かゆみがほんとに楽になりますしね。

なんだか話がベビーパウダー推奨の方向にきたのですが、
要は暑くてもいい気候ですね!て話でした(*'ω'*)

0 件のコメント: