2013年6月13日木曜日

頭痛

昨日は12時半に退院。
病室が満員になったのもあり、昨日で退院させてもらえたのは良かったかも。
また別室に移動させられるところでした(^_^;)

それにしても頭痛がひどく、立っているのもつらい状況で、
タクシーを捕まえてサロンに戻ることに。

片づけは後回しにして、布団を敷いてすぐ横になる。
長時間、頭痛が続くと吐き気がくるんですよね。
横になると痛みがすーーーーとひくので安心。

そんなこんなで昨日はほぼ寝たきり状態。
ある程度寝ると、頭痛の発生を少し伸ばせられるので、
それを利用して、洗濯と買い物。
が、また頭痛の繰り返し・・・。

おしりの調子はそんなに悪くないのに頭痛に困らされるとは・・・。
とほほ・・・。

寝たり起きたりを繰り返しながらも、22時には寝ていたみたい。
気が付いたら朝でした。

今朝も頭痛がひどく、ブログを書く元気がなかったので、
今の時間になっちゃいました。

安静にしながら、水分補給とコーヒーを飲んでいるせいか、
若干ましにはなってきているみたいです。

この頭痛には痛みどめが効かなくて、
安静と水分補給しかよくなる方法が、これしかないのが辛いです。

今日は休んで、明日の調子で働き開始日を決めますね。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

0 件のコメント: