2013年6月19日水曜日

便秘

昨日は便秘に悩まされた一日でした。
便意はあるのに出ない・・・。

きっと大便をすると痛いから少しずつしか出さなかったからだと思うのですが。
なんしか苦しい!!

直腸で強烈な栓をされている感じ。
お腹がはるし、腹痛がして吐き気がくるわ・・・。

とりあえず便を柔らかくしようと思って、
乳性飲料をがぶがぶ飲み。
暖かいお茶もがぶがぶ。

その度に強烈な腹痛・・・。
それなのに便がでない!!

あまりにもきつくなったので浣腸を入れてみました。
輪ゴムの劣化に影響するのかわからないけど、
そんなこと言ってる場合じゃなかったので。

相変わらず浣腸は苦手なので、
強烈な便意がすぐきたと思ったら、
ぶりぶりぶりぶり~~~~~!!

大量の便が出ました。
お腹のはりもなくなってスッキリ!!

それにしても痔の術後の便のコントロールちゃんとしなきゃですね。
水分いっぱいとらなきゃ!!


0 件のコメント: