2013年6月12日水曜日

副作用

腰椎麻酔の副作用の頭痛がひどい・・・。
おしりは大丈夫なのに頭痛がひどいて。

座ったり、立ったりすると、頭が締め付けられるような痛みと、
ぼーーーとする感じ。

横になると、痛みがさっとひく。
なので極力安静。

そんな一日でした。

ゆっくり過ごしていて、なんだかぼーとするしで、
昨夜は22時には寝ることに。

が、23時に看護師さんにいびきが大きいと起こされ、
次は24時に起こされ、別室に案内されることに(^_^;)

そんなにひどいの!?

で、朝起きると頭痛がましになっていたので、
これはいいぞ!と思ったら、30分ぐらいすると頭痛が・・・。

ま、それでも一日寝てるのもしんどいし、いびきのこともあるので、
先生にお願いして本日退院することにしました。

14日から店を再開する予定だったのですが、
副作用の頭痛がいつとれるのかわからないので、
今週末までお休みいただくことにします。

回復しだい再開しますので、ご了承くださいませ。
申し訳ございません

0 件のコメント: