2013年6月26日水曜日

昨日、右上の奥歯あたりに違和感がありまして、
何か物が挟まっているような感じ。

どうやってもとれないし、
しばらく放置してみることにしていたら。

あるとき、ぽろっととれたんです!
ああ、すっきりした~なんて思っていたら、
ん!?

歯がスッキリというか違和感・・・。
恐る恐るとれたものを見てみると・・・。
歯のかけらでした・・・。

年のせいなのかなんのか、
カルシウム不足なのか、
でも歯にはカルシウムって関係ないなんて話を聞いたことがあったりなかったり。

次から次へと、ぷち厄介事がふりかかる!
ここまでくると笑えてくじゃないか!?

早速歯医者に電話して治療日も決めました。

ま、悪くなったら治すだけですよ!
悩んでもしかたないじゃないですか、ね!(*'ω'*)

0 件のコメント: