2013年6月3日月曜日

赤い石が欲しくなりまして、
赤いといえばルビー、ガーネットなどなど。

一昨日、ヨドバシカメラに行ったついでに、
石屋さんに寄ったら、ちょうどいい感じのガーネットのペンダントトップが売ってまして。

お値段も予算範囲内だったので、購入しました。

で、早速着けて帰ったのですが、
ある違和感を感じて首もとを見てみたら発疹が!

最近、肌が弱くなったと思っていたんですが、
かぶれているわけでして・・・。

金属アレルギー?かも?
なんて思いながらつけているのですが、
悪化はしないので単にかぶれているだけのようです。

ガーネットは1月の誕生石。
僕も1月生まれだったのでちょうど良かったです(*'ω'*)

お守りとして大事にしていこうと思っています。

0 件のコメント: