2013年6月23日日曜日

円座

昨夜はいつもの飲み屋さんで、
僕もお世話になっている人の誕生日会がありまして、
お尻は痛いけど行くことにしました。

そうしたら友達が円座を用意してくれていましてね。
そういう気持ちがすごく嬉しかったんです!

ただ、自重におしりが耐え切れなくなり、
30分ぐらいで立つことにしました・・・。

やはり長時間の座位はまだまだダメみたいです。

で、誕生会は大盛り上がりでした。
こういう誕生会に居合わせられるのっていいなって思っちゃいました。

なにはともあれ、おしりに関しては日にち薬みたいですね・・・。
ぼちぼち向き合っていきます(*'ω'*)

で、大変申し訳ないのですが、
しばらく椅子に座っての施術は避けさせていただきたいと思っています。

対象になるのは、全フェイシャルコースと、リフレおよび角質除去です。
椅子に長時間座れるようになりましたら、再開いたしますので、
なにとぞご了承くださいませ。

0 件のコメント: