2013年6月8日土曜日

お酒

最近、泥酔することはなくなりまして。
というのが、僕は飲みすぎると吐き癖があるので、
しんどいんですよね。

酔っぱらうと楽しいのですが、
あのしんどさを思うと、そこそこでいいかなって思ってしまうのです。

だから泥酔していても、気持ちよくいる人が羨ましくて、
アルコールを分解する能力がいいんだろうなって思うんですよね。

僕は楽しくても、寝たくても、吐き気が襲ってくるなので、
へろへろになっちゃうのですが(^_^;)

こればかりは体質だから、ほんとに仕方ないんですよね。
ま、楽しいでいられるところも、やっとわかってきたし、
次の日のことも考えられる歳になれたと思うようにしています。

お酒を飲める人、飲めない人、
いろいろいますが、その人なりにお酒の席を楽しめたらいいですよね(*'ω'*)

0 件のコメント: