2013年6月20日木曜日

割れる

つい先ほど水差しを割っちゃいまして。
便のコントロールをしようとテーブルに水差しを置いていたのですが、
少し横着したらこけてしまい、パリン・・・。

ありゃ・・・。
水でびしょびしょ、ガラスは飛び散るわ・・・。
ちゃんと水もきれたし、ガラスも回収できたのですが。

思いかえせば、5月ぐらいから物が頻繁に壊れだしたなって思いまして、
物の寿命だったり、自分の不注意もあるのですが。
それとともに、耳鼻科や歯科や肛門科と、短期間の間で病院も行き、
重なるときは重なるんだなって印象。

壊れれば、新しく入ってくるもの、昔のご縁が戻ること、
そんなことも頻繁に起こっています。

ちょうど移行期なんだなって思います。
良くなるのか悪くなるのかわからないけど、
こういうときはアタフタしないのが一番。

流れに身を委ねてみようと思っています。
面白いじゃないですか、自分がどう変わっていくのか楽しんでみましょう。

0 件のコメント: