2013年5月3日金曜日

だっしゅほーい

昨日はお休みを利用して、
なんばウォークで行われている、
SCRAP企画『消えたバースデープレゼントを探せ』
をしに行きました。

参加はなんばウォークのお店どこでも、
買い物もしくは飲食して1000円以上のレシートを
受付にもっていば謎解き道具一式をもらってスタート。

東は日本橋から、西は四ツ橋なんばまで。
歩いて歩いて謎解き。

今回の謎は優しかったです。
なんばウォークのイベントだけに難しくしなかったんだと思いますよ。

というわけで、海遊館以来のだっしゅほーい!!
最近難しい謎解きばかりしていたので、
逆に物足りなさを感じてしまいました(^_^;)

今回のはほんとに優しいので、
参加なさってみてはいかがですか?

0 件のコメント: