2013年5月21日火曜日

昨日、オープン準備をしていたら急に水が出なくなりまして、
へっ!?何事!?なんて、焦っちゃったのですが。

あまりに急すぎて驚いちゃいまして、
いつも事前に大家さんが張り紙しているのに、
そんなお知らせもなかったし、

うちだけ事故なんかと思って、
外に出てみたら故意に止められている様子だったので、
しばらく様子をみることにしました。

水って使えないと思うと急に不便に感じるんですよね。
トイレにいくのもそうだし、手を洗えない、お湯が作れない、
植物に水をあげられない・・・・。
など、何気に使っていることに気づかされるわけです。

約一時間で水が使えるようになったのですが、
蛇口をひねれば水が出るって、ある意味奇跡なんかもしれませんね。

なんてことを考えた一日でした(*'ω'*)

0 件のコメント: