2013年5月27日月曜日

山あり谷あり

最近、一から十までうまくいくことなんてないな~て思いまして、
すべてにおいてです。

5月はなんだかんだ体調が芳しくなく、
といっても風邪をひいていたのはGWで、
それから中耳炎になり、だいぶまににはなったものの、
耳の聞こえがまだおかしかったり。

親不知を抜いたのはいいけど、
まだ痛みがあったり、前の歯がぐらついたり。

物が壊れたり、ほかにもほかにも・・・。
あと、そのたもろもろあるのですが、
ま、しゃーないですわ!!

そんな境地にいます(^_^;)

治るものなら医者にいけばいいし、
対処できるなら動けばいい。
動けないから不安やいらいらになるんだと感じたときから、
大分楽になりました。

それでもご飯はしっかりいただけているし、
趣味のことにも時間やお金をつかっている。
そう思ったら、まったく文句なんてない!!

まだまだ笑って過ごせられている感じに感謝、感謝(*'ω'*)

0 件のコメント: