2013年5月19日日曜日

ま、いいか~

昨日、twitterを見ていたら、
ゲイビデオのモデルやGOGOBOYをされていた方の訃報がやけにあがっていて、
まさかね~なんて、思っていたらどうやら本当らしく。

はわい庵の取材で一度サロンに来られたこともありまして、
めちゃくちゃイケメンさんで、ザ!ゲイ!という雰囲気の方で、
といっても、エラそうぶるわけでもなく穏やかにお話されていたのが、
すごく印象的的な人でした。

年齢が30ぐらいだったのでしょうか。
まだまだこれからっていう年齢だったので、
僕もびっくりしたのですが・・・。
なにはともあれ、ご冥福を祈るばかりなのです。

で、思ったのが、
人生一度きり、いつ死ぬかわからんものだなってことなのです。

だからといって、自暴自棄になってなんでもかんでもするというわけでなく。
日々ちゃんと生きていきながらも、
小さいことにこだわるのはやめようと思うんですよ。

自分のせいかどうかは別にしてして、起きてしまったことに対してこだわらない。
それこそ、ま、いいか~て生きたいなって思うんです。

不安っていくらでも作り出せるし、
そんなことってきりがないなって。

もちろん、怠惰に生活したいわけではないので、
がっつり真剣に楽しんでいけたらという志の話です(*'ω'*)

0 件のコメント: