2013年5月29日水曜日

カードケース

今まで長財布と折り畳みの財布を二つ持ちしていました。
というのが、長財布が本革のためまだまだ硬くてカードが入らないんです。

で、折り畳みの財布に各種カードを入れて持ち歩いていたのですが、
この財布にカードを入れていると変な汚れがつくんです。

なんの汚れなんでしょうね?
財布が色落ちしているのか、汗のせいで変な汚れがつくのか、
原因はわからないけど、なんだか汚くみえるので、
折り畳みの財布の代わりにカードケースを購入。

表は合皮で中はプラスティックで20枚収納できるというもの、
思いのほか使い勝手が良くてきにいっています。

カードがわかりやすくならんでいるのと、
簡単に取り出せる、この二つかがほんとに便利!!

こんなことなら早く替えておくべきでした(^_^;)

0 件のコメント: