2013年5月13日月曜日

やりこみ

今のゲームってなんでもやりこみ要素ってのがついていまして、
若かりしころは、そういうやりこみが好きで、

エンディングを迎えても頑張っていたんですが、
今では面倒くさい・・・。

エンディング見たら満足!!
で、終わり!
って、なっちゃうわけです(^_^;)

ルイージマンション2をやっていましてね。
ストーリーとは別にテレサというお化けを捕まえるのと、
ステージごとに12個の宝石を集めるというのがやりこみ要素にあるのですが、
どれもこれも面倒・・・。

一度失敗するとそのステージの始まりからしないとかだめとか、
どんだけドMやねん!!みたいなノリについていけず。
エンディングを観たら満足しちゃって、
封印しちゃいました(^_^;)

若かりし頃の集中力ってすごいなって、
今になって思うのでした。

0 件のコメント: