2013年5月20日月曜日

ふと、我に返る

ふと、我に返るときってありませんか?
僕はアプリゲームをしているときになるんです。

パズドラは時間を縛られることなくほぼできるのでいいのですが、
といっても、時間帯を利用したものもあるので絶対とは言えません。

ドラコイっていうのがありまして、これがひどい・・・。
ひどいと言っても自分のせいなんですけどね。

土日に行われるイベント、
これがスマホに付きっきりになっちゃうイベントでして。

鼻息荒くしてふがふがやっていたのですが、
ふと我に返ったんです。

で、これだけ頑張ったからって何?って・・・。

スマホゲームって要は繰り返しなんです。
同じことをずっと続けていく。

ただ敵が強くなるので、それに対してこちらもレベル上げたり、
強いキャラを手したりするのですが。

それが自分の何の得になるのだろうと思うときがありまして、
おそらく、初めからそう思っていた人はアプリゲームはしていないのだろうな、
て思うときがあるんです。

ま、時間があるとまたついついしちゃうのですがね。
人の心理をついたゲームなんでしょうね~。

0 件のコメント: