2013年5月26日日曜日

洗濯機

ここ何日間、洗濯機から騒音がするようになりまして・・・。
まだ四年しか使ってないのに・・・。

この洗濯機、開店祝いに買ってもらったもので、
レシートとかもらっていなかった気がするので、
気分はかなりブルー・・・。

でも当時のレシートを一枚ずつ見ていくと、
ありました洗濯機のレシート!!

ただヨドバシカメラって、年々保証が下がっていくイメージがあったので、
僕としては新しいの買うつもりだったのですが、
念のために店で修理のことを聞くことにしました。

で、店に行くと、
どうやら洗濯機は延長保証の間は、普通の故障なら無料でしてくれると。

で、ヨドバシの修理センターに電話して、
そこから洗濯機のメーカーから電話がかかってきました。

で、早速次の日にきてくれることになりました。
対応が早い!!

で、当日。
引き取り修理するのかと思いきや、その場で修理。

遺物混入が原因だったらしいのですが、
もともと支柱がぐらつきやすい機種らしいので、
そこを直したことになって無料で修理してくれました。

いや~、ありがたいです。
それにしても、まずあれこれ考えるより、行動に移すべきでした。
いらないイライラ、凹みなんていらなかったのにね(^_^;)

0 件のコメント: